◆フリーマガジン「fd」4月5月号

鮮やかな花々の中に若葉の新緑が目に映るようになってきました。

いつもありがとうございます。

 

春らしい陽気に包まれて景色も鮮やかさを増し、心が浮き立つような感じがしますね。

この陽気に誘われて、外に出る機会も増えているのではないでしょうか?

 

そんな外出の機会を後押ししてくれるようなフリーマガジン「fd」の4月5月号が発行されています。

今号の特集は「ティータイム&カフェ」です。ちょっと足を延ばして楽しめるような「ティータイム&カフェ」が紹介されています♪♪♪お茶菓子セットもあれば、ランチセットもあり、今回も美味しく見どころ満載です。

 

店頭に置いておりますので、お近くをお通りの際は、ぜひお取りくださいませ。

 

今号の当店の「fd」の掲載は、「温灸」です。

春の気候は暖かさは増しておりますが、汗をしっかりかくほどではなく、また地面はまだ冷え込みが強いため、逆上せ(のぼせ)やすい症状が現れやすいです。

 

たとえば・・・ほてり、立ちくらみ、めまいなど。

春の不調を改善する方法として、汗をしっとりとかける程度の軽い運動をすること、ウォーキングとかですね!また地面が冷えているので、下半身が冷えやすいですから、40度までのお風呂にゆっくりつかる(20分ほど)こと、外出時の服装では、とくに下半身が冷えないよう、上半身よりも温かい服装をすることがオススメです♪

 

それにプラスして当店の「温灸」もオススメです(^^♪

ほてり、立ちくらみ、めまいなどは、上半身に気(エネルギー)が滞っている状態です。その滞った気を下半身の方にスムーズに流す後押しを当店の温灸が手伝ってくれます。

 

当店の「温灸」もぜひ、春の不調改善にご利用くださいませ。

今号も「温灸体験500円」で行っております。体験したい!!!方、ご予約の方、お待ちしております(^^♪

TEL:078-843-0384

メールフォーム