◆うれしいご来店

日ごとに寒さが増しています。

いつもありがとうございます。

 

昨日、約3年ほど前に子宝相談でご縁をいただきましたNさまが、新しい家族とともにご来店くださいました!!!

 

今月に誕生されたばかりのとってもかわいい女の子♪

この日は朝から検診などの予定があったので、来店していただいた時はおやすみモード。そのおかげ(?)で、Nさまにお願いして、赤ちゃんの抱っこに自信のない私も少し抱かせていただきました(^^♪

 

いつ出会っても、不思議と赤ちゃんは見飽きませんね。

きっとそこにいてくれるだけで、あたたかな気持ちにさせてくれるからでしょうね・・・♪♪♪

 

お子さまに出会うまで、本当に30代半ばという年齢に逸る気持ちを抑えて、ご夫婦で元気に子宝を、そして子育てできるからだ作りをしていただきました。

出産を迎える時期は、ちょっとハラハラ・ドキドキ・ソワソワしましたが、出会うことができてうれしかったです。本当にありがとう(^^♪